So-net無料ブログ作成
北海道地方の大会情報 ブログトップ

北海道のテニス大会・草トーナメント情報 [北海道地方の大会情報]

みなさんこんにちは、《テニス人生を応援する》ぴーなっつです。

今回は北海道で大会を開催している場所についてまとめてみましたので
気になる大会があれば参加してみてはいかがでしょうか。
02a8282c1f76fd8a47dac7b8b9bf90f0_s.jpg

札幌市の大会



宮丘テニスクラブ テニス大会
http://miyanooka.gr.jp/index8-a.html


K&G Planning テニス大会
http://kg-p.net/


有明の森 F・T・C テニス大会
http://www.4128.net/ariake/taikai.html


定山渓スポーツ公園 テニス大会
http://n43.info/tennis/nittei.html


牧野杯 テニス大会
http://itc-wing.com/pageresort/resort-gameinfo/



スポンサードリンク




江別市の大会



ミントテニスコート テニス大会
http://park19.wakwak.com/~mint-e/tournament_main.html


prince cup テニス大会
http://www.princecup.gr.jp/block/hokkaidotohoku/hokkaido


初心者だけど試合に出てみたい!


このサイトでは各地域の大会情報を紹介していますが、「試合には出てみたいけど初めてだから不安。。。」というようにあまり試合経験がなくて不安と思っている方は多いのではないでしょうか。

また、草トーナメントではセルフジャッジを行うことが必須となっているため、「よく分からないし諦めよう。。。」となってしまいがちだと思います。

しかし、そんなことで諦めてしまってはとてももったいないと思います。

これらは試合に出場していれば慣れてくるものでもありますし、試合という場でテニスの技術を磨くことによってレベルが格段に上がっていくということもいえます。

そこで、初心者のみなさんでも不安なく試合に臨めるよう流れをまとめてみましたので、少しでも不安だなと思われる方はこちらのページで確認をしてみてください!

試合に出場してテニスの本当の楽しさを味わってみましょう♪


スポンサードリンク










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
北海道地方の大会情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。