So-net無料ブログ作成
検索選択
近畿地方の大会情報 ブログトップ

京都府のテニス大会・草トーナメント情報 [近畿地方の大会情報]

みなさんこんにちは、《テニス人生を応援する》ぴーなっつです。

今回は京都県で大会を開催している場所についてまとめてみましたので
気になる大会があれば参加してみてはいかがでしょうか。
542b38481d94136fb3b8179414796c0a_s.jpg

城陽市の大会



プチシングルス大会
http://www.petitsingles.com/kyoto.html


京都市の大会



東山テニスクラブ テニス大会
http://www.higashiyama-tc.com/tournament.html


京都ローンテニスクラブ テニス大会
http://www.kyoto-lawn.jp/game.html#100years


テニスクラブ大野原 テニス大会
http://www.tc-oharano.co.jp/info/match/


ホワイティ テニス大会
http://www.whitytennis.jp/tournament/index.html



スポンサードリンク



日向市の大会



ダンロップ スリクソンレディース テニス大会
http://www.dunloptennisschool.jp/event/ladys/


八幡市の大会



HELLO CUP テニス大会
http://hellosports.jp/original32.html


宇治市の大会



宇治黄檗台テニスクラブ テニス大会
http://www.ohbakudai.com/contents/event/


prince cup テニス大会
http://www.princecup.gr.jp/block/kansai/kyoto



近隣地域の大会情報


たまには他県に足をのばしてみるのも良いかもしれませんね。
地域によって雰囲気も様々だと思いますので、冒険してみてはいかがでしょうか。


☆☆☆福井県で開催されている大会☆☆☆

☆☆☆滋賀県で開催されている大会☆☆☆

☆☆☆大阪府で開催されている大会☆☆☆

☆☆☆兵庫県で開催されている大会☆☆☆


初心者だけど試合に出てみたい!


このサイトでは各地域の大会情報を紹介していますが、「試合には出てみたいけど初めてだから不安。。。」というようにあまり試合経験がなくて不安と思っている方は多いのではないでしょうか。

また、草トーナメントではセルフジャッジを行うことが必須となっているため、「よく分からないし諦めよう。。。」となってしまいがちだと思います。

しかし、そんなことで諦めてしまってはとてももったいないと思います。

これらは試合に出場していれば慣れてくるものでもありますし、試合という場でテニスの技術を磨くことによってレベルが格段に上がっていくということもいえます。

そこで、初心者のみなさんでも不安なく試合に臨めるよう流れをまとめてみましたので、少しでも不安だなと思われる方はこちらのページで確認をしてみてください!

試合に出場してテニスの本当の楽しさを味わってみましょう♪


スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

奈良県のテニス大会・草トーナメント情報 [近畿地方の大会情報]

みなさんこんにちは、《テニス人生を応援する》ぴーなっつです。

今回は奈良県で大会を開催している場所についてまとめてみましたので
気になる大会があれば参加してみてはいかがでしょうか。
tennis-player-1246768_640.jpg

奈良市の大会



ルーセントテニスクラブ FunTennisCup
http://www.lucent-tc.com/event/


奈良国際テニスクラブ テニス大会
http://www.narakoku.jp/ibento.html


佐保山テニスクラブ テニス大会
https://sahoyama.blogspot.jp/p/blog-page_18.html


モリタテニススクール学園前 テニス大会
http://www.mtp-tennis.com/gakuenmae/event_entry.html


ダンロップ スリクソンレディース テニス大会
http://www.dunloptennisschool.jp/event/ladys/



スポンサードリンク



生駒市の大会



TS奈良テニスクラブ テニス大会
http://tennislounge.com/tsnara/


高市郡の大会



明日香テニススクール HARDBALL CUP
http://hardballtennis.net/event.html



近隣地域の大会情報


たまには他県に足をのばしてみるのも良いかもしれませんね。
地域によって雰囲気も様々だと思いますので、冒険してみてはいかがでしょうか。


☆☆☆三重県で開催されている大会☆☆☆

☆☆☆京都府で開催されている大会☆☆☆

☆☆☆大阪府で開催されている大会☆☆☆

☆☆☆和歌山県で開催されている大会☆☆☆


初心者だけど試合に出てみたい!


このサイトでは各地域の大会情報を紹介していますが、「試合には出てみたいけど初めてだから不安。。。」というようにあまり試合経験がなくて不安と思っている方は多いのではないでしょうか。

また、草トーナメントではセルフジャッジを行うことが必須となっているため、「よく分からないし諦めよう。。。」となってしまいがちだと思います。

しかし、そんなことで諦めてしまってはとてももったいないと思います。

これらは試合に出場していれば慣れてくるものでもありますし、試合という場でテニスの技術を磨くことによってレベルが格段に上がっていくということもいえます。

そこで、初心者のみなさんでも不安なく試合に臨めるよう流れをまとめてみましたので、少しでも不安だなと思われる方はこちらのページで確認をしてみてください!

試合に出場してテニスの本当の楽しさを味わってみましょう♪


スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

和歌山県のテニス大会・草トーナメント情報 [近畿地方の大会情報]

みなさんこんにちは、《テニス人生を応援する》ぴーなっつです。

今回は和歌山県で大会を開催している場所についてまとめてみましたので
気になる大会があれば参加してみてはいかがでしょうか。
tennis-court-1671852_640.jpg

海南市の大会



エンジョイカップ大会
http://www.interline.or.jp/~kuri18/event.htm


和歌山市の大会



ダンロップ スリクソンレディース テニス大会
http://www.dunloptennisschool.jp/event/ladys/


つつじが丘テニス大会
https://www.mizuno.jp/facility/wakayama/tsutsujigaoka/info/event/



近隣地域の大会情報


たまには他県に足をのばしてみるのも良いかもしれませんね。
地域によって雰囲気も様々だと思いますので、冒険してみてはいかがでしょうか。


☆☆☆大阪府で開催されている大会☆☆☆

☆☆☆奈良県で開催されている大会☆☆☆


初心者だけど試合に出てみたい!


このサイトでは各地域の大会情報を紹介していますが、「試合には出てみたいけど初めてだから不安。。。」というようにあまり試合経験がなくて不安と思っている方は多いのではないでしょうか。

また、草トーナメントではセルフジャッジを行うことが必須となっているため、「よく分からないし諦めよう。。。」となってしまいがちだと思います。

しかし、そんなことで諦めてしまってはとてももったいないと思います。

これらは試合に出場していれば慣れてくるものでもありますし、試合という場でテニスの技術を磨くことによってレベルが格段に上がっていくということもいえます。

そこで、初心者のみなさんでも不安なく試合に臨めるよう流れをまとめてみましたので、少しでも不安だなと思われる方はこちらのページで確認をしてみてください!

試合に出場してテニスの本当の楽しさを味わってみましょう♪


スポンサードリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

滋賀県のテニス大会・草トーナメント情報 [近畿地方の大会情報]

みなさんこんにちは、《テニス人生を応援する》ぴーなっつです。

今回は滋賀県で大会を開催している場所についてまとめてみましたので
気になる大会があれば参加してみてはいかがでしょうか。
46c87065241ca3b5a04133d4b867121b_s.jpg

長浜市の大会



ダンロップ スリクソンレディース テニス大会
http://www.dunloptennisschool.jp/event/ladys/



近隣地域の大会情報


たまには他県に足をのばしてみるのも良いかもしれませんね。
地域によって雰囲気も様々だと思いますので、冒険してみてはいかがでしょうか。


☆☆☆福井県で開催されている大会☆☆☆

☆☆☆岐阜県で開催されている大会☆☆☆

☆☆☆三重県で開催されている大会☆☆☆

☆☆☆京都府で開催されている大会☆☆☆


初心者だけど試合に出てみたい!


このサイトでは各地域の大会情報を紹介していますが、「試合には出てみたいけど初めてだから不安。。。」というようにあまり試合経験がなくて不安と思っている方は多いのではないでしょうか。

また、草トーナメントではセルフジャッジを行うことが必須となっているため、「よく分からないし諦めよう。。。」となってしまいがちだと思います。

しかし、そんなことで諦めてしまってはとてももったいないと思います。

これらは試合に出場していれば慣れてくるものでもありますし、試合という場でテニスの技術を磨くことによってレベルが格段に上がっていくということもいえます。

そこで、初心者のみなさんでも不安なく試合に臨めるよう流れをまとめてみましたので、少しでも不安だなと思われる方はこちらのページで確認をしてみてください!

試合に出場してテニスの本当の楽しさを味わってみましょう♪


スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

大阪府のテニス大会・草トーナメント情報 [近畿地方の大会情報]

みなさんこんにちは、《テニス人生を応援する》ぴーなっつです。

今回は大阪府で大会を開催している場所についてまとめてみましたので
気になる大会があれば参加してみてはいかがでしょうか。
db0b824131bcf4e7b9feff37bed555b2_s.jpg

大阪市の大会



マリンテニスパーク・北村 テニス大会
http://kitamura.tennis-school.co.jp/


枚方市の大会



香里グリーンオープンテニストーナメント
http://www.tennis-golf.co.jp/tennis/


箕面市の大会



レインボー・インドアテニススクール彩都
http://rainbow-saito.com/

狭山市の大会



狭山テニスクラブ テニス大会
http://www.3sc-tennis.com/%E7%A5%9D%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%A4%A7%E4%BC%9A%E6%83%85%E5%A0%B1-1/


スポンサードリンク




泉佐野市の大会



シーズラケットクラブ
http://www.cs-racquetclub.jp/index.html

堺市の大会



ユニバーサルテニススクール美原の森
http://www.tennisuniverse.co.jp/mihara/


アイ・テニスクラブ テニストーナメント
http://www.ai-tennis.jp/index.html


豊中市の大会



ルーセントテニスクラブ テニス大会
http://toyonaka.lucent-tc.com/

豊中テニスクラブ T-riseCup
http://www.toyonaka-tennisclub.com/index.html


和泉市の大会



コ・ス・パ光明池テニスガーデン テニス大会
http://www.ogsports.co.jp/store/123/


中モズミックスダブルスオープン大会
http://www.nakamozu-ltc.org/index.htm


茨木市の大会



BIGBOXインドアテニススクール テニストーナメント
http://ms-tenniscollege.co.jp/bigbox/



近隣地域の大会情報


たまには他県に足をのばしてみるのも良いかもしれませんね。
地域によって雰囲気も様々だと思いますので、冒険してみてはいかがでしょうか。


☆☆☆兵庫県で開催されている大会☆☆☆

☆☆☆京都府で開催されている大会☆☆☆

☆☆☆奈良県で開催されている大会☆☆☆

☆☆☆和歌山県で開催されている大会☆☆☆


初心者だけど試合に出てみたい!


このサイトでは各地域の大会情報を紹介していますが、「試合には出てみたいけど初めてだから不安。。。」というようにあまり試合経験がなくて不安と思っている方は多いのではないでしょうか。

また、草トーナメントではセルフジャッジを行うことが必須となっているため、「よく分からないし諦めよう。。。」となってしまいがちだと思います。

しかし、そんなことで諦めてしまってはとてももったいないと思います。

これらは試合に出場していれば慣れてくるものでもありますし、試合という場でテニスの技術を磨くことによってレベルが格段に上がっていくということもいえます。

そこで、初心者のみなさんでも不安なく試合に臨めるよう流れをまとめてみましたので、少しでも不安だなと思われる方はこちらのページで確認をしてみてください!

試合に出場してテニスの本当の楽しさを味わってみましょう♪


スポンサードリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

三重県のテニス大会・草トーナメント情報 [近畿地方の大会情報]

みなさんこんにちは、《テニス人生を応援する》ぴーなっつです。

今回は三重県で大会を開催している場所についてまとめてみましたので
気になる大会があれば参加してみてはいかがでしょうか。
9a5e55ae131be339c09766519251251a_s.jpg

津市の大会



テニスラウンジ津 テニス大会
http://tennislounge.com/tsu/


鈴鹿市の大会



ダンロップ スリクソンレディース テニス大会
http://www.dunloptennisschool.jp/event/ladys/



近隣地域の大会情報


たまには他県に足をのばしてみるのも良いかもしれませんね。
地域によって雰囲気も様々だと思いますので、冒険してみてはいかがでしょうか。


☆☆☆愛知県で開催されている大会☆☆☆

☆☆☆滋賀県で開催されている大会☆☆☆

☆☆☆奈良県で開催されている大会☆☆☆


初心者だけど試合に出てみたい!


このサイトでは各地域の大会情報を紹介していますが、「試合には出てみたいけど初めてだから不安。。。」というようにあまり試合経験がなくて不安と思っている方は多いのではないでしょうか。

また、草トーナメントではセルフジャッジを行うことが必須となっているため、「よく分からないし諦めよう。。。」となってしまいがちだと思います。

しかし、そんなことで諦めてしまってはとてももったいないと思います。

これらは試合に出場していれば慣れてくるものでもありますし、試合という場でテニスの技術を磨くことによってレベルが格段に上がっていくということもいえます。

そこで、初心者のみなさんでも不安なく試合に臨めるよう流れをまとめてみましたので、少しでも不安だなと思われる方はこちらのページで確認をしてみてください!

試合に出場してテニスの本当の楽しさを味わってみましょう♪


スポンサードリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

兵庫県のテニス大会・草トーナメント情報 [近畿地方の大会情報]

みなさんこんにちは、《テニス人生を応援する》ぴーなっつです。

今回は兵庫県で大会を開催している場所についてまとめてみましたので
気になる大会があれば参加してみてはいかがでしょうか。
tennis-racket-155963_640.png

伊丹市の大会



ダンロップ スリクソンレディース テニス大会
http://www.dunloptennisschool.jp/event/ladys/


三木市の大会



prince cup テニス大会
http://www.princecup.gr.jp/block/kansai/hyogo


神戸市の大会



ロイヤルヒル’81テニスクラブ テニス大会
http://www.royalhill81.com/general


すま離宮テニスクラブ テニス大会
http://sumarikyu-ts.com/taikai.html


ダンロップ スリクソンレディース テニス大会
http://www.dunloptennisschool.jp/event/ladys/



スポンサードリンク



加西市の大会



青野運動公苑 テニストーナメント
http://blog.livedoor.jp/aonotennis/archives/cat_50049912.html


三田市の大会



テニス地産カップin三田
http://www.kobe-busicolle.net/tennis-rapid/item.html#item968


加古郡の大会



わくわく稲美テニスクラブ テニス大会
http://www.eonet.ne.jp/~wakuwakutennis/taikai173/taikai.htm



近隣地域の大会情報


たまには他県に足をのばしてみるのも良いかもしれませんね。
地域によって雰囲気も様々だと思いますので、冒険してみてはいかがでしょうか。


☆☆☆京都府で開催されている大会☆☆☆

☆☆☆大阪府で開催されている大会☆☆☆

☆☆☆鳥取県で開催されている大会☆☆☆

☆☆☆岡山県で開催されている大会☆☆☆


初心者だけど試合に出てみたい!


このサイトでは各地域の大会情報を紹介していますが、「試合には出てみたいけど初めてだから不安。。。」というようにあまり試合経験がなくて不安と思っている方は多いのではないでしょうか。

また、草トーナメントではセルフジャッジを行うことが必須となっているため、「よく分からないし諦めよう。。。」となってしまいがちだと思います。

しかし、そんなことで諦めてしまってはとてももったいないと思います。

これらは試合に出場していれば慣れてくるものでもありますし、試合という場でテニスの技術を磨くことによってレベルが格段に上がっていくということもいえます。

そこで、初心者のみなさんでも不安なく試合に臨めるよう流れをまとめてみましたので、少しでも不安だなと思われる方はこちらのページで確認をしてみてください!

試合に出場してテニスの本当の楽しさを味わってみましょう♪


スポンサードリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
近畿地方の大会情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。